GONKURABE

だら科日記

26歳、PG、疲れが取れない

結論:整体に行ったら、「体がねじれている」ととても言いにくそうに何度も言われた。だいぶガタが来てたんだと思う。

 

最近、ほんとうに疲れが取れない。
なのに夜遅くまで残業して、ヘロヘロで家に帰っても寝れない。

 

不眠症かなーと思っていたけれど、整体に行ったら体がすごい捻れているとのこと。

足の歪みから、骨盤、腰、肩と支障があるそうだ。(自覚はなかったが確かに支障はある!)

体は、お互い(右左)で、健気に必死にかばい合っていたみたいだが、
自分はのほほん生きていたらしい。

 

身長170センチ程度なのに足が28cmある。自分としては「足が大きい」と思って生きてきたけど、足の幅が小さいということが今日判明した。

「幅?」

足の幅が小さいと、靴の中で足が遊んでしまい体のバランスが崩れやすいとのこと。
狭めの靴を履いて、しっかり靴紐を結ぶことを進められました。

施術のせいですごい疲れているんだけど、頭が冴えているしなんだかよく眠れそうな気がしている。
たまには奮発して整体に行きましょう。